学生たちの様子や設備

校舎は三鷹の閑静な住宅街の中にあり、周りに公園や保育園、コンビニや食堂など学習環境や学生生活のおいて最高のロケーションと言えます。少し歩けば吉祥寺や三鷹の森ジブリ美術館や太宰治ゆかりの地など文化・教養の町「三鷹」で楽しい学生生活を送ってみませんか?

Image

校舎(本校舎)

校舎は三鷹の閑静な住宅街の中にあり、周りに公園や保育園など、学習環境や学生生活のおいて抜群のロケーションと言えます。

Image

教室

出会いと学びの場となる教室は、静かで日当たりも良く学習するには最適な環境です。ビジネスに関する知識や教養を広げましょう。

Image

授業風景(教室)

座学教室では、主に簿記会計や経営学、マーケティング、情報通信技術論などビジネスに必須な知識を学習し、実践していきます。

Image

コンピューター教室

インターネットは常時接続していますので様々な情報を入手でき、最新のコンピュータでICTの知識や技術について本格的な学習ができます。

Image

授業風景(コンピューター室)

コンピューター室では、Officeはもちろん、WebサイトやWebアプリケーションの作成、そして最近話題のAIやFinTechを学びアプリも作ります。

Image

新歓バーベキュー

毎年4月東京府中市にある野川公園で新歓バーベキューを行っています。青い空に映える若葉の緑、そして美味しいお肉!!学生たちは親睦を深めています。

Image

第二校舎(分校)

こちらの校舎は主に、東京都やハローワークからの離職者の方々のための民間委託訓練や離職者訓練を実施しています。今年度はOAソフト管理科を実施中です。

Image

教室(分校)

閑静な住宅街なので、静かな環境でしっかりと学習できます。こちらの座学の教室は本校舎と同じく簿記やICTの知識を学習し、実践へ向け皆頑張っています。

Image

コンピューター教室(分校)

ICT系の委託訓練の実施が多く、コンピュータ機器に関してはハイスペックなものを用意しています。サーバー構築やWebアプリケーションの作成に適しています。